
4月の給食だよりです
...の続きを読む

...の続きを読む

今日はお別れ会でした(*^▽^*) だんぼ組のみんながカッコよく入場です~!✨😄 おわかれ会のスタートです💖 1人ずつ自己紹介や入学する学校、小学生になったらが...の続きを読む

...の続きを読む

3月7日、卒園式が行われました。 ドキドキの表情で集まったみんな💕控室からは大きな虹が見えて、大喜び♪ お揃いのコサージュを付けて、いよいよ卒園式始まります!✨...の続きを読む

今日はお誕生会。4名のお友だちのお祝いをしました✨ まずは、お誕生児の紹介。 お名前や何歳になるのか、好きな食べ物などをインタビュー🎤 お友達からプレゼントをも...の続きを読む

...の続きを読む

...の続きを読む

今日はお広場で冬の運動会がありました★ まずは、はりきって「ミッキー体操」です! 次は、フラック競走🚩 ペンギンのフラックを目掛けて、ダッシュしました😆 次は、...の続きを読む

...の続きを読む

今日は2月生まれのお友だちのお誕生会がありました☺ お誕生児さんは7名✨いえ~い✌ 自己紹介をして、ケーキにロウソクを立てました🎂 お友だちからプレゼントとカー...の続きを読む