6月のお誕生会🎂
今日は6月のお誕生会でした😄にこにこで入場~💖





お誕生児さんは5名✨


好きな食べ物や、大きくなったらなりたいもののクイズをして大盛り上がり~💖





ケーキにロウソクをたてたよ~😊





お友だちからカードとプレゼントを貰いました🎁


みんなからもお歌で「お誕生日おめでと~🎉」たくさんお祝いしてもらいました✨
その後はみんなでカタツムリの〇✖クイズをしました🐌
よ~くかんがえて・・・こっちかな~??






カタツムリリレーもしましたよ~🐌ボールを落とさないようにがんばれがんばれ~!














とっても楽しくすごしました!
給食は、けろけろカエルさんの可愛いごはん🐸

6月生まれのお友だち、おたんじょうびおめでとうございます✨
