
6月の園だよりです
...の続きを読む

...の続きを読む

...の続きを読む

...の続きを読む

...の続きを読む

今日は、みんながたのしみにしていた遠足でした~🎒 バスに揺られながら向かった先はマエダアリーナです🚌 バスの中では【イントロクイズ】を楽しんでいました♪ そうこ...の続きを読む

今日は『きんたろうさんとおたんじょうかい』がありました♪ コロナウイルス感染拡大予防のため各クラスごとにお誕生会を行いました~! まずは、未満児さんからです🎂 ...の続きを読む

今日は、畑にいもうえに行ってきました~(*’▽’)ピカピカお天気の中楽しく植えることが出来ました~🌞 バスの中では、じゃがいもの植え方を...の続きを読む

...の続きを読む

...の続きを読む

...の続きを読む