
5月の園だよりです🎏
...の続きを読む

...の続きを読む

4月の誕生児は2人(^^)/♥密を避け、感染症対策をしっかりと行いながら各クラスで実施しました♩ 各クラスで、「春と言えば・・・」と質問すると、「だんごむし~!...の続きを読む

...の続きを読む

...の続きを読む

いよいよ新年度が始まりました(*^^*)入園式に参加したお友達は6名🎵 ドキドキと緊張しながら入場したみなさん(●^o^●)園長先生のお話をかっこいい姿で聞くこ...の続きを読む

...の続きを読む

...の続きを読む

卒園児入場( *´艸`) 堂々とカッコ良いだんぼ組の入場です!!! 元気いっぱい保育園の歌を歌います♪ みんなビシッときまってるね~!!!( *´艸`) ...の続きを読む

お昼にだんぼさんと先生みんなでおわかれかいをしました😆 サプライズだったので、DVDを見に行こう!と誘われてお広場にやってきただんぼさん。 先生がDVDを忘れた...の続きを読む

...の続きを読む